~capsule life~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

ブックメーカー投資を分析すると・・?

f:id:baryamayamayama:20170629010457j:plain

ブックメーカー順当ころがしはテニス&サッカーでいきます!

なんだかんだ予想を立てて無駄な時間を使わないで、オッズだけをみて投資感覚で買っていく。

株とか相場もそうだけど、予想してちゃ結局ギャンブルだと思うんですよね。

それを貯金感覚で投資していくのが「のんびりスウィング作戦」であり不動産投資であったりすると思うのです

www.cupsleyorita.xyz

そう、

基本的にギャンブルである、ブックメーカーを、あくまでを投資として捉えたいとおもいます。

予想はしない、勝負もしない。。

僕がとる作戦は順当ころがし!

凄まじい破壊力を持つ順当ころがしですが、あくまで利益確定を早めにして、投資とします。

さて、前回の僕がパンクしたのが44回転でした。

なので、40回転をまず基準としていこうかなと。。。

40回転したところで利益確定。

すこしづつでいいんだ!!

というか、あまりに高額をBETするのは心臓に悪い。。。

どうも、元来の小心者なんで、負ける事を先に考えてしまいます。

そして、どうしても大逆転を期待して、キャッシュアウト出来ないという優柔不断な僕

やはり、定額BETがいいのかそれとも、転がしていった方がいいのか。。

月に5万の副業です

やはりルールを決めて挑みたいところです

ブックメーカー投資の自分ルール!

編み出さなければ!