~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

ビジネスアイディア

スナックこそ飲食店でNO.1のビジネスモデル

とても興味深い記事を見つけました。

副収入の柱をたてよう!~まずはFX編~

まずはFXの柱を太くしたいと思います! 南アランドがプチ急落です なんで買い益しました

会社が潰れても困らないなら最高だ②

さて、僕の勤める会社がいずれ倒産するとして、どれだけの収入があればいいのだろう。

会社が潰れても困らないなら最高だ

う~む。。 考えさせらるブログに出会いました

就職なんてしなきゃよかった。

副業をがんばろうと思えば思うほど資金がないのがもどかしいです 結局、金持ちが勝つ世の中です 資本があっての起業、これほど楽なことはありません

副業で月に5万円にこだわる理由

まだまだ、副業で収入を確立できていません 月に1万円なんて全然まだまだ。 月に5万はないと。

てっとり早く経営者になる方法とは?

なんだか先行き不安な時代です。 自分たちの力で切り開いていかなければ本当に悲惨な事になると実感しています というのも、僕の周りでは、後継者不足や、働き手不足というのを本当に感じるようになってきました。

youtubeの規約が変更になります!

youtubeの規約が変更になりました 収益を得るためには1万回の再生が無いと収益が生まれなくなるとの事

クレジット仕入れはリスク大!!

妻がやる気になっています。 何にやる気かというと好きな海外ドラマのグッズをebayから仕入れて、転売しようと試みている様子。 そうです。 4月から娘の幼稚園代が家計に加算されるので、その分を副業で補おうというわけです。 これには僕も大賛成。 僕と違…

youtubeはやっぱり凄い!

youtubeに動画を投稿して一日、もう49回も視聴されました。 いや~凄いもんだ。 だって、まったくSNSで告知とかもしてないし、誰も知らないはずなんです。 まだ、マネタイズとしてまったく機能はしてませんが、正直びっくりしています。

youtubeに投稿してみた

さて、ちょっと思いつく事があったのでyoutubeに投稿してみました。 無料動画編集ソフトで編集して、初投稿。 もちろん、初期投資ゼロ

街からタクシーが消えた!?

歓送迎会ラッシュもやっと終了です。 僕の住む街は地下鉄が無いので繁華街までは、酒を飲むことを考えるとバスで行くかタクシーで行くかしかありません。 この時期もそうですが、年末もどこのタクシー会社も予約で満載です! 仕事が終わって7時に街まで行き…

塾開業こそ副業にぴったり!?

我が家にチラシが投函されていました。 それは近所にある自宅を改修した学習塾のチラシでした 通勤途中毎日通るので、看板は見ていたのですが、内容を見るのは初めてでした これから春に向けての中学生向けの生徒の募集です 内容を簡単に書くと

北海道へ留学とは?

国内にいながら、英語留学できる場所があるというところがあるのをご存知だろうか? しかも北海道に! その名も「ニセコ留学」!