~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

FX

種銭がないと何もできない!

せっかくランドが下がっていたのに種銭がなく傍観してました。。。

結局FXがサラリーマンにとって最適な副業だ!

さまざまな副業にトライしてます トライ&エラーの繰り返し・・・

コツコツスワップは溜まってます

NZランドが上昇したので3000ドル決済しました

順調に決済です

南アランドが上昇したので、決済しました

南アランドを買い増しします

南アランドが下がったんで買い増ししました

脱スワップ派

スワップ利益オンリーでいこうと思ったのですが、結局決済しました! 14586円の利益です。

FXの木を育てよう!

FXは作戦変更でいこうと思います というのも、時間をかけてリスクを限りなく取らない作戦に移行したいと思います。

偽コインパーキング投資

うわ~。 やってしまいましたね。 ぼけーっと色々考えてたら、南アランドがガクッと下がりましたね。

フロー型orストック型

ビジネスにはフロー型とストック型というのがあるそうです 例えると、 フロー型とは、単発で請け負うビジネスの事です。

不労所得まではまだまだ遠い。。。

FXがしばらく停滞していたんで、スワップを溜めながら作戦を練り直そうかと思っていたんですが、南アランドが急騰しました。 う~む。

金持ちになる近道は?

一攫千金が出来ない僕ら貧乏サラリーマンにとって、金持ちになるには時間との戦いしかない。

スワップFXほど安全な投資は無い

今現在、一日約150円ぐらいのスワップ金利を得ることが出来ます ってことは一か月で約4500円の金利収入!! おお!

不動産が買えないならFXを始めよう

もうFXを初めて何年たっただろう? 何度かロスカットを経験した教訓として一つの結論にたどり着いた。 FXにおいて一番大切なのは証拠金維持率だ 資金管理が一番大事! 恥ずかしい話しが、何回もロスカットを経験してます 両建てトラリピで強制ロスカット…

戦争になるかもしれないからルールを破ります

これは戦争になるかもしれない トランプが暴発して北朝鮮を攻撃しそうだ。 そして、日本は攻撃されるかもしれない

ランド&NZドルが下がってます

所有している南アフリカランドとNZドルがグングン下がってます ただ、ちょっと資金がきつくなってきたんで買い増しは1000ドルだけにします

南ランドがプチ暴落

おっと! あっという間に南アフリカランドが暴落してます! 何があったんだろ? と思ったら財務相の更迭が原因でも 慌てません。 結構な暴落っぷり。 でも こんな時こそ、「のんびりスウィング作戦」の本領発揮です www.cupsleyorita.xyz そう。 慌ててはい…

FXをギャンブルにしない為に

こんにちは、カプセルより太です!! 僕は、かれこれ10年近くFXをやっています。 やり始めて最初の頃は、勝ったり負けたりまさにギャンブル。 大きく増えてって、なんとかショックでロスカットでど~ん!! また、お金を貯めて勝負して、勝ったり負けたり…