~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

案の定アドセンスからはハネられました!

f:id:baryamayamayama:20170318163241j:plain

昨日深夜までかかった、はてなPROへのアップグレード

無事、独自ドメインも設定し、調子に乗ってgoogleアドセンスにも登録してみようと試みました!

ですが、初めて3日目、記事が8個、アクセス数はトータルで23・・・

ですよね~。

案の定、google先生からお断りのメールが来ました。

 

そりゃそうだ。

会っていきなり、「付き合ってよ」って口説いても上手く行くわけないもんね

 

何がダメだったのか

さてさて、これはいい悪い例としていい教訓になりそうですね。

いろいろ調べていると、アクセス数は関係なさそうです。

www.soo-moomin.com

と、思ったらこちらのブログでとても詳しく、やってくれてました

ほんと、わからんことはPCに聞けって感じですね。

誰かが知ってますもんね?

って事で、あせらず地道に生きましょう!

 

2週間かけてすること

1、グローバルメニューの設置

2、問い合わせフォームの設置

3、ひたすら記事の作成

 

 あ、あとはもう1つあるgoogleアカウントを廃止しようと思っています

っていうのもbloggerにてブログを書いたことがあって、その時にアドセンスのアカウントに申し込んだことがあるという・・・

う~む。

結構たいへんだ・・。

あんまりチンタラしているとはてなPROの代金が、どんどん食い込んでいく。。。

赤字にだけはしない様にしなければ。。。

まずは2週間やれるだけのことを愚直にやってみるかな。

ちょっと見切り発車で発進してしまって後悔してます。。

少しだけ。。。