
youtubeに投稿してみた

f:id:baryamayamayama:20170326204324j:plain

さて、ちょっと思いつく事があったのでyoutubeに投稿してみました。

無料動画編集ソフトで編集して、初投稿。

もちろん、初期投資ゼロ

 

無料ソフトなだけあって使いづらかったけど、リスクゼロで初めたったんで仕方ありません

そして、今日の昼間に投稿して、あっという間に視聴回数12回!!

なんかうれしい!!

ブログデビューに続き、youtuberデビューもしてしまうとは・・・

まあ、これがマネタイズになるのはまだまだ先だと思いますが、面白いネタがあればどんどん投稿していこうと思います

 

 

顔出すのはアカンでしょ?

そして、基本顔出しはしません。

だって、あくまで副業ですもん。

本業のサラリーマンがあっての副業です

ここでリスク背負ったって何にもならないでしょう

こんなとこで有名になるのはちょっと違う気がしますし。。

生計をたてようとは思わない

そうなんです。

これが顔出す気がサラサラないってことなんですが、youtuberで食ってこうなんてさらさら思っていません。

あくまでちょこっと小遣い増えるかな程度です

そんな簡単なものではないですが、僕の場合は、コンビニでバイトするとか、居酒屋でバイトするとか、そういう労働をしないで副業するというふうに決めたので、あくまで小遣いかせぎの枠でやろうと思います

どれぐらいの視聴数で、どれだけ稼げるのか報告していきたいと思います

3本の柱の一つを担いたい

僕の副業3本柱は、「FX・転売・web」です

このwebの柱にyoutubeを加えて、パワーアップしたいと思っています。

ただ、webの柱が弱すぎます!!

まあ、始めたばっかりというのもありますが、まったくマネタイズにはなっていません。

このyoutube作戦もそのジタバタの1つです。

育っていかないかな~