youtubeはやっぱり凄い!

f:id:baryamayamayama:20170316232852j:plain

youtubeに動画を投稿して一日、もう49回も視聴されました。

いや~凄いもんだ。

だって、まったくSNSで告知とかもしてないし、誰も知らないはずなんです。

まだ、マネタイズとしてまったく機能はしてませんが、正直びっくりしています。

 

本当にもっと早くやっておけばよかった

結構飽和状態だと思いますこのねコレ。

っていうのも、僕には3歳になる娘がいるのですが、youtubeに転がっている、自作アンパン動画見てますもの。

クオリティは酷いものですが、そんなもんでも視聴回数は凄いことになっています。

実際、僕の娘が夢中で見てるくらいですから、他のご家庭でもそうでしょう。

 

やっぱり、ビジネスって早く始めた人間が勝つんだと実感です。

今から僕がやりだしても勝てるとは思えません。

ただ、追随していくのはいいかと思っています。

昨日も書きましたが、youtuberとして食っていこうというわけではないので、あくまで副業です。

月に2~3万円のアルバイトぐらいでいいのです。

FXでいうスワップ投資のような、儲け方をしたいと思っています。

というか、僕のFXでのスローガン「のんびりスウィング作戦」とかなり似ているじゃないか!

 

FXしかり、youtubeしかり、自分がピンチにならないと、結局やりださいんだよな・・。

僕の人生結局いつもそう・・。

ただ、今からでも取り返してやるぜ!