~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

南ランドがプチ暴落

f:id:baryamayamayama:20170328154413j:plain

おっと!

あっという間に南アフリカランドが暴落してます!

何があったんだろ?

と思ったら財務相の更迭が原因でも

慌てません。

 

結構な暴落っぷり。

でも

こんな時こそ、「のんびりスウィング作戦」の本領発揮です

www.cupsleyorita.xyz

そう。

慌ててはいけないのです

暴落はチャンスだと思わなければいけません。

梅酒のように漬け込みます。

ワインのように寝かせるのです!

そのためにはなんといってもリスク管理

漬け込んだはいいものの、ロスカットされては何にも意味ありません。

高掴みしたポジションはスワップで相殺。

資金足りなければ、追加します!

その為に金を貯めるのだ!

そして、暴落したところで、ポジションをつかみます。

リスクはあるけど、限りなく安全なFXにするために、資金はあればあるほどいいのです。

さ~て、忙しくなってきた!!