なんだか低調日

f:id:baryamayamayama:20170402233523j:plain

ブログをもう1つやっているのですが、そちらのほうでアドセンスの申し込みをしているんですが、なかなか審査に通りません。

どうしてだろう?

不十分なコンテンツです。

って出て詳しいことは触れてくれないんですよね。

 

ここ直して~とか直接的な事は言ってくれません。

なので、せこせこ記事を更新し続けるしかないという。。。。

こまったなあ。。

はてなPROの金額も馬鹿にならないのに。。

ブログでもyoutubeでも申請が上手くいってなくて、どちらも養分となっている状態です。

困った困った。。。

もう1つのほうは、一日に100いかない程度のアクセス数です。

決してはてなPROの分をペイできるとは思っていませんが、まずは相殺したいのが本音です。

英語もなんだか難しいし。。

とういか予備知識が無さすぎる。。

でもなんとか会話ぐらい出来るようにしたいです

あとは、ネットーオークションか。。

コレも少しだけ低調中です。

あ~さっさと審査通らないかな。。時間の無駄だ。。