~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

3月総括

f:id:baryamayamayama:20170326204324j:plain

南アフリカランドがぐんぐん下がっています

全然危険水域ではないですが、こうなってくるとガンガン買い増していきたいです

ですが、資金に余裕も無いので、ネットオークションで得た利益をFXに注ぎ込みたいのですが、それほど利益も出てないんですなこれが。。

とりあえずは、3月は目標の利益までは行きませんでした。

 

 

4月はどうなることやらです。

youtubeも始めたし、ブログも始めたんですが、アドセンスの審査が両方とも済んでいなくて、利益を生み出すことが出来ていません。

4月からは小額でも始めていきたいなと思っているんですが・・。

 

3月収益

転売 184円

FX  0円

クラウドワークス 5621円

web関連    -1220円  

合計  4585円