
アドセンス審査に通りました!

f:id:baryamayamayama:20170316232852j:plain

アドセンス審査に受かりました!!

今書いてるこのブログではないのですが、好きな高校野球のことを書いていったブログを審査の対象にしてもらってアドセンスに通ることが出来ました

 

  • ブログ日数 16日

  • 記事総数  38記事

  • アクセス総数 342

いやはや、いってたとおりの事をしたら審査に通りましたね

www.cupsleyorita.xyz

 

 

書きましたが、グローバルメニューの設置問い合わせフォームの設置がものをいった気がします

ちなみに記事の文字数は500字以上というのを気をつけました。

あとは特別、コレといってしてないような。。。

ちなみに、もう1つの僕のブログです

 

www.cupsulebaseball.xyz

デザイン的にはまだまだ全然ダサいし、お洒落じゃないし・。。

記事は常に更新させていきますが

デザイン的にこれからも成長させたいブログであります。

ただ、高校野球が好きなので好きな事の延長って事で、記事が書けるのがいいですね

さて、まあがっつし利益出すつもりは無いのですが、はてなPROに登録しちゃってるんで月の使用料だけは稼ぎたいですね

ショボイブログでどれだけ小銭が稼げるのかレポートしていきいたいと思います。

なんか、2週間続けてきて結果は出てないけど、少し光が見えてきました。。!