~capsule life~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

アドセンスからいきなり200円!?

f:id:baryamayamayama:20170403233311j:plain

わお!

一昨日googleアドセンスの審査に通ったと思ったら、今日いきなり200円の収益が!!

 

www.cupsleyorita.xyz

たった、2日ですよ?

一昨日の夜に審査通貨メールが来て、ブログに広告を貼り付けたのは昨日。。。

そして、今日いきなり200円の収益。。。!

f:id:baryamayamayama:20170403230854p:plain

はっ!!!

だって、PV数なんて30よ!?

おかしいじゃない!?

そんなんでいきなり200円も稼げる!?

これは、ただのログインボーナス的なやつですよね?

いや、確かにマメに更新はしてますが、なぜや。。。

ただ、もし本当の収益ならこんなにもうれしい事は無いですね。

だって1日200円でしょ?

10日で2000円よ?

一ヶ月で6000円よ?

コレは凄い・・

ちょっとびっくりしてます。

油断は出来ません。

ですが、きちんと報告したいと思います。

youtubeよりもブログかも・・・

前に書いたと思いますが、youtubeでもネタのアイディアがあって、投稿したんですが、そちらはいまだ0円・・・。

おかしいな~。

200回以上見られてるんだけどな~。

設定が上手くいってないのかもしれません。

まあ、まだ一個しか投稿してませんからね。

こちらはまだ模索中といったところです。

金を貰うまでは信じないぞ!

そうです。

画面に載ってるだけで、実際に手に取るまでは信じませんよ!

そうやって何度だまされてきたか・・。

手数料だなんだかんだいって結局、絵に描いた餅なんてこともざらです。

喜ぶのはまだはやい。。。