ランド&NZドルが下がってます

f:id:baryamayamayama:20170405113548j:plain

所有している南アフリカランドとNZドルがグングン下がってます

ただ、ちょっと資金がきつくなってきたんで買い増しは1000ドルだけにします

 

だって、ロスカットされたらアホですもん。

ただ、ここでガツンと買い増しできる力を持っているかどうかが金持ちと貧乏人の違いです。

ぼくはちょこっとしか買えません。。。

だって、ロスカット怖いんだもん・・・。

何回も食らってますから・・・僕。

だったらやめりゃいいじゃないか?って声が聞こえそうですが、金持ちになるためには挑戦しかないんです(限りなくリスクを抑えながら・・)

複利が近道・・・のはず!

結局、オークションで得た利益や、クラウドワークスで得たお小遣いを、ドル購入の資金に充ててます。

こうやって複利の法則のつかって育てていく予定です。

それが、ロスカットなんてされた日には、せっかく育てた木をチェンソーでばっさり刈られるようなものです

まずは、オークション&FX&ブログで月に3万円を目指します

住宅ローンの半分を稼ぐことを目指します!

今月はどうなる事やら。。。

本当はスワップだけで・・・

円高になればなるほど買い増していって、スワップだけの収入で暮らせたらこんなに楽なことはありません。

ただ、実際は資金は有限なので、決済をしながら資金を大きくしていくしか方法はないんですよね。

もし、スワップだけの保有でいければ、決済しないので税金も発生しません。

リスクも全くない。

う~ん。

まあ、理想ですよね。

FX運用

NZドル 0.7万ドル (平均購入額 80.4円)

南ランド 1.0万ドル (平均購入額 8.59円)