戦争になるかもしれないからルールを破ります

f:id:baryamayamayama:20170412174415j:plain

これは戦争になるかもしれない

トランプが暴発して北朝鮮を攻撃しそうだ。

そして、日本は攻撃されるかもしれない

 

さて、そうなった時に僕らはどうすればいいのだろう・・。

よく有事の時は円が買われ円高になると言います

ですが、日本が戦争になった場合はどうなるんだろう?

全然予想がつかない・・。

なので、僕はFXのルールを破ります。

 

www.cupsleyo

3つのルール

① まずはポジションを持つ。

② 持ったポジションより2円下がったらナンピン買い

③ また、2円下がったらナンピン買い or 1円上がったら決済

この3つのルールをたてていますが、早々に破ります!

だって戦争になりそうだってことでガンガン円が買われてます。

という事で

有事の「スワップでチャリンチャリン作戦」に切り替えます。

今のポジションでは100円~200円ぐらいかな一日。

僕の資金力ではナンピン買いは危険水域に入りました。

もっと資金があれば暴落はチャンスであるんですけどね。

ギャンブルにしてはいけない

カンの優れたトレーダーなら、円を売ってここで一財産得るかもしれません

ですが、もしもすぐに北のボウヤと、米の暴れん坊将軍が握手する事になると、あっという間に円安に進む気もします。

誰にも予想付きません。

FXをギャンブルにしない。

これ、僕のテーマです

なんにせよ、戦争になってもらっちゃ困ります

ですが、北のボウヤにも困ったもんですからね。

ちょっと、暴れん坊将軍たちに振り回されるかもしれません。