副業で月に5万円にこだわる理由

f:id:baryamayamayama:20170320010124j:plain

まだまだ、副業で収入を確立できていません

月に1万円なんて全然まだまだ。

月に5万はないと。

 では、なぜ僕が月に5万円にこだわるのか?

うちのローンが月7万円の支払いです

まずは月5万。

妻が専業主婦なので、もしもパート勤めをしていたとしら月に5~6万円程度稼ぐのだろう。

なので月に5万。

今のところ、僕の副業はFXとブログと転売。

まずは5万円のビジネスです

月5万利益が出れば次のステップ。

それは株なのか?不動産なのか?違うビジネスなのか?

月5万のビジネスモデルを手間をかけないで増やしていく

10万の次は20万・・。

20万まで行けばまるで僕がもう一人いるかのよう・・・。

だからまずは基盤となる5万円!!

基盤が出来れば変わるんだ!

松下幸之助は1000社以上の会社を作った!

多分、一個のビジネスモデルを確立してしまえば、他は真似すれればいいと思うんです。

松下幸之助は1000社以上の会社を設立したらしいです

でも、まさか1000以上のビジネスモデルを考えたのではなくて、芯になることは変わらないと思うんですよね。

まずは小さなビジネスから始めます。

地道な行動が一番の近道。

これですよコレ!