スワップFXほど安全な投資は無い

f:id:baryamayamayama:20170406081605j:plain

今現在、一日約150円ぐらいのスワップ金利を得ることが出来ます

ってことは一か月で約4500円の金利収入!!

おお!

 

これって結構デカくないですか?

もし、倍のポジション持てたら一か月1万円です!

もし僕が森脇健児なら焼尻島で一か月生活できます(笑)

結局、コツコツ投資が一番安全です

のんびりスワップで小金持ちを目指します!

www.cupsleyorita.xyz

スワップ×時間=最強

もしも、10年前からスワップを雪だるま式に増やしていけば今頃どうなっていたんだろう。。。

一日150円。

今現在、約20万円の資金で投資しています

これが月に3000円増えるんだから、一ヶ月に1.015%増えていきます。

これを複利で増やしていくと、1年後に約240000円になりました。
5年で約488,000円

10年で約1,158,838円

10年で資産約5.8倍です!!

早く始めれば始めるほど投資がいいっていう理由がわかります。。。

 

大金持ちにはなれないが

一億稼ぐような大金持ちはなれません。

ぼくの「のんびりスウィング」では

でも、小金持ちを目指します

月10万円アップからのコツコツ作戦です

まだまだ、先は長い!

複利を使って倍速にします!(まだ倍にしても全然だけど)

 

 

FX運用

NZドル 0.7万ドル (平均購入額 80.4円)

南ランド 1.0万ドル (平均購入額 8.59円)