金持ちになる近道は?

f:id:baryamayamayama:20170423234000j:plain

一攫千金が出来ない僕ら貧乏サラリーマンにとって、金持ちになるには時間との戦いしかない。

 僕の場合もそうだ。

本業以外に三本の柱

FX・転売・ブログ

転売とブログで得た利益をFXに集中させてスワップ生み出す通貨を買えば、金利収入も加速していきます

今は1日約150円

コレを10倍させれば1日に1500円

100倍させれば15000円です!

一日に15000円儲けられれば安心です

月収に換算すると

最終目標は一日10000円スワップですね

一日10000円稼げば生活できます。

給料プラス10000円増えれば最強だといっていいです。

大きな博打ではなく、地道な方法で稼ぎます

ただ、今の100倍か・・・。先は長い・・・

金かかるなあ・・・

今現在一日に約150円のスワップを得るためには20万円の証拠金を入れてます

って事は、単純計算で1日1500円=200万、1日15000円=2000万必要になる

う~ん。

これは先が長い。。

でも、ギャンブル要素はなるべく消したいので、やはりスワップ金利で成功したいと思います。

スワップ派の弱点は?

これは間違いなく暴落です。

とういか、暴落した時は、FXをしている誰もがピンチです(ショート以外)

そして、僕ののんびりスワップ作戦も例外ではありません

www.cupsleyorita.xyz

あと、大きな弱点といえば、もし上がり続けると、決済して利益を上げるのはいいのですが、低いポジションから売って行くので、取得平均単価が上がっていってしまうです。

これはいかんです。

利益をあげて、資金を得るのはいいけど、取得平均単価が上がってしまっては暴落した時に、耐えられません。

そして、なんか一日150円ぐらいの金利収入があると売るのがもったいなくなりました。

150円だってちりも積もれば溜まっていきます!

これは、マイナーチェンジしていくほうがいいかもしれないな。

スワップ派は絶対にロスカットしてはいけない。

平均取得単価もどんどん下げていかなければならない。

となると、高ポジションから決済してった方がいいかもしれない。

でも、それだと金持ちには遠回り・・。

う~む。

考えどころや・・・。

 

FX運用

NZドル 0.7万ドル (平均購入額 80.4円)

南ランド 1.0万ドル (平均購入額 8.59円)