~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

不労所得まではまだまだ遠い。。。

f:id:baryamayamayama:20170402233523j:plain

FXがしばらく停滞していたんで、スワップを溜めながら作戦を練り直そうかと思っていたんですが、南アランドが急騰しました。

う~む。

 

利益を取るか、それとも限りなく小さいけれども実のなる木をとるか・・・。

かなり迷っています。

はっきりいって一日150円のスワップじゃまだまだ全然足りないし、目標までは遠いです。

ですが、なが~~~~~~~~い目で考えれば、決済しないほうがいいような。。。

 かなり、迷っています。

やっぱり平均取得単価を下げるような売り方をしなければだめなのかな。

となると、やっぱり放置だなぁ。

よし、まずは平均取得単価よりも高くなるまで放置です。

で、平均以上のポジションを決済して、平均取得単価を下げましょう!

それか、また暴落して買い増す!

でも、たくさんスワップを得る為にポジションを大きくしたい!

となると、やっぱり他の副業で得た利益で購入するしかないな。

う~む。

不労所得まではまだまだ遠い。。。

FX運用

NZドル 0.7万ドル (平均購入額 80.4円)

南ランド 1.0万ドル (平均購入額 8.59円)