~capsule life~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

FXの木を育てよう!

f:id:baryamayamayama:20170523085157j:plain

FXは作戦変更でいこうと思います

というのも、時間をかけてリスクを限りなく取らない作戦に移行したいと思います。

 

今までは「のんびりスウィング作戦」を推し進めようと思っていたのですが

時間をかけてひたすらスワップを貯め込んでいくのも悪くない事に気が付きました。

 

www.cupsleyorita.xyz

この「のんびりスウィング作戦」も決して悪い作戦ではありません

資金が豊富であって、1度のポジションを1万ドル単位で買える程の資金力があれば月に5万程度の副業には最適な気がします。

ですが、この「のんびりスウィング作戦」には弱点があって、それは一定方向に進み続けた場合です。

下がり続けて行けば、リスクがどんどん高くなるし、上がり続ければ決済できますが、ポジションが無くなってしまいます。

う~ん。

考えていかなければなりません。

完全スワップ派に移行?

そこで、いったん完全スワップ派に移行してみようかと思います

今の時点でのポジションで月に4000円のスワップです

決済するまでは実益にはなりませんが、証拠金に反映されます。

上がり続けていっても決済できないもどかしさはあるけれども、長~~~いスパンで考えて行こうと思います。

はっきりいってさっさと実益に結び付けたいですが、仕方ありません

というか、もし僕がFXを始めた20代からスワップを貯め続けていれば、10年間で48万円!!!

元手が20万ですから10年で倍!

資金があれば10年で倍にするのは容易いな!!

たった月4000円のスワップがです!

しかも暴落のタイミングで買い増ししていけば複利でスワップも増えていきます

月に1万円を超えるような利益が出て行けば、立派な副業だと認めらるはず!

よし、まずはFXは放置プレイしようっと!

スワップの木を育てる

よくよく考えてみると、「のんびりスウィング作戦」もスワップの木を育てるって言ってたけど、おっきな実がなる前に刈り取っちゃってますもんね。

月5万円の家賃分の果実を得るために、頑張ろう!

副業で得た資金もスワップ投資に回して倍速にします!!

 

www.cupsleyorita.xyz