5月総括

f:id:baryamayamayama:20170316232001j:plain

5月はトータル円のプラスで終わりました

それでは各部門を反省します

 

FX部門

FXに関しては、今月は4000ドル決済しました

スワップも貯まりに貯まってたのと、迷いから決済を遅らした結果、大きく利益が出ました。

毎月、これぐらいの利益が出ればあっというまに、大きな柱となってくれると思います。

今月も同じぐらいやれれば最高です。

転売部門

これは今月はぜんぜんダメでした。

もう一度初心に戻って、多売戦法を取って生きたいと思います。

仕入れはともかく、出品を怠けてしまった結果だと思います。

6月は大きな目標を建てたいと思います

ブログ部門

さて、先月赤字を叩き出したブログですが、これはだんだんと明るい兆しが見えてきました。

まだ、儲けてるとはいえませんが、明らかに4月とは違うと思われます。

このままいけば黒字化するのは、時間の問題かと思います。

 

6月目標

FXは5月同様ですが、2万円の利益を目標にしたいと思います

転売の方は、出品をして売れ残っているものを値下げしてでも売り払いたいと思います

ブログの方は今月こそは黒字化を目標に行きたい!

張り切っていこう!!