~capsule life~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

月50000をブックメーカーで

f:id:baryamayamayama:20170701155137j:plain

さて、ブックメーカー投資を研究します

まず目標を再確認ですが、一か月が5万円を目標です!!

100万儲けようとか、大金持ちになろうとかそんなんじゃありません!

一か月に5万円のアルバイト分をブックメーカーで稼いじゃおうという比較的小さな野望です。

一か月に5万円ってことは一日に約1700円ぐらい稼げればいいわけです。

よし、外すことも踏まえて一日3000円を目標にしよう!

3000円儲けた段階で利確します

よし決めた!!

転がしも大事だけど、危なくなったらキャッシュアウト!

一日3000円なら全然難しくないはず!

も、燃えてきました!

ちなみに1日に3000円を儲けられれば17日間で50000円に到達します

プラマイゼロの日が13日間あっても大丈夫という事です

でも、マイナスはダメ。

これは、僕的にはFXスワップ作戦にも通じますが、赤字はあかんのです

まずは目標を決めました

後は手法を確立しよう!

bookmaker-tennis-dustin.blog.jp

いやはや、このだすてぃんさんのブログはもう更新してませんが、非常に参考になります

僕がしたいことをここまで再現してくれるブログがあったとは。。。

基本はテニスのライブBETを中心にいきます

7月は勝負の月にしよう!!!