~capsule life~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

6月総括

f:id:baryamayamayama:20170423234000j:plain

6月を総括します

 転売

仕入につぎ込んでしまってマイナス決算です

売上が止まってます

と、いうかかなり怠けてしまいました。

だめだな~。

7月は仕入れた分をはけるようにして利益を確保したいです

7月は1万利益を目標です

FX

これは今月もなかなかの利益です

というか、FXの手法を確立できたので、大崩れはしないと思います

月5万の利益には届きませんが、今後も定期的な利益は確保できそうです

ブログ

これも完全に手を抜いてしまいました

本業のほうが忙しくて、ブログ更新を怠けてしまいました。

前月の売上とほぼ同額を確保できているのは、今までの記事数が貢献しているだけだと思われます

7月+に持っていけるかどうかは記事数によると思われます

ブックメーカー

6月から始めた投資です

まずはマイナススタートです

ですが、手法を確立して早くプラスに持っていけるように頑張りたいです

そして、出た利益をFXに回し、複利でパワーアップしていく予定です

7月目標!

だいぶ馴れてきました。

ですが、馴れて着た分手を抜いてしまいました。

さて、7月はブックメーカー投資を始めたのがどう転んでいくのか気合を入れなければいけません。

どれもずっこけてはいけませんので、今月はブックメーカーとブログをプラスに持っていくことを目標にしましょう!