~capsule life~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

エントロペイが入金反映されない!!っと思ったら。。

f:id:baryamayamayama:20170707081236g:plain

あれ?

せっかくビジョンが見えてきて勝負していこうと思ったのに、エントロペイに入金が反映されない!!

 ページがリニューアルされたら、デビットカードでの入金が反映されなくなってしまいました!

リニューアル前は普通にできてたのに。。。

それか、何か理由があるのか・・・。

しかも、日本語で表記はされてる者の、海外のサイトなので不安でしかたなかった。

これは、お金をドブに捨てたかな。。。

と、思ったら返金されました。。。

ほっ。

ひとまずだまし取られたわけでないことがわかって安心しました

さすがに安心のサイトでした。

えかったえかった。

一度でも疑ってごめんなさい。。

さて、気を取り直して入金してみましょう!

2500円からのスタートです

せっかくのウィンブルドンなのにBET出来ずは悲しすぎます。

さて、一日1000円ノルマ作戦も開始から順調です!!

着々と進めていきましょう!!