~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

テニスで勝負!!

f:id:baryamayamayama:20170710102134j:plain

ブックメーカー順調です!!

 というか、ノルマを下方修正して、心に余裕をもって臨んでいるのが効果大です!!

一日1000円ノルマを課し、まるでFXのスワップのようなコツコツ投資としてブックメーカーで稼いでいきたいと思います。

そして、競技はテニスに固定します!

テニスのLIVEベット一択です!

 

さて、その投資の仕方ですが、

「勝馬に乗る」

それだけです!!

setwinnerとgamewinnerの二種類のみのBETで、ちょっと差がついて勝ちそうな方にBET。

オッズは1.2~1.01程度と低いですが、ギャンブルではありません

投資です。

f:id:baryamayamayama:20170710123936p:plain

そして、今のところですがBET額は1000円固定。

1.11倍なんて高い方で、ほとんどが利益100円以下。

うん。

でもちょうどいいかもしんない。

実際FXスワップ作戦もそんな感じだもん

転がそうかと思ったのですが、高額になると気が気じゃなくなって、精神的に参りそうなんでやめにしました。

一日1000円をノルマにすれば一か月約3万円を確保できます

十分十分!!

投資としてはかなり優秀です!!

さて、今日もまずはノルマはクリアしました。

頑張るぞ!!

欲張りすぎないでいこう!!