~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

ブックメーカーは難しい。。。

f:id:baryamayamayama:20170714082948j:plain

いやはや、またも振出しに戻りました。。

 う~む。

けっこういい所までいくんですが、負けが込むとあっという間に資金が吹き飛びます。。

しっかりと分析してからBETするように心がけましょう!!

というか、FXは基本ルールを徹底したので利益が出ていますので、やはりルールを徹底しないとダメですね。

適当にやってただけではダメです!!

と、いうことで

BETルールを構築しよう!

だすてぃんさんのブログを基にしつつ、自分ルール決めをしていこうと思います。

  1. 世界ランキングは気にしない!あえて!
  2. オッズは1.01以上!
  3. win1stサービスが70%以上
  4. 5-5に追いつかれたらキャッシュアウト!

さあ、このランキングというのを気にしないというのが吉と出るか凶とでるか。。。

だって、調べるのめんどくさいんだもん!!

結局、試合の流れでランキング上位の人もバンバン負けていくので、あまり気にしすぎなのもよくないのかなと思っています

そして、僕がまだ一番徹底できていないのがキャッシュアウトのタイミング!!

追いつかれても、タイブレークで勝ち越すチャンスもあるもんだから、なかなか損切りできません。。

んで、結局あとの祭りパターン。。。

携帯でポチっとやっちゃうもんだから、電話とかきちゃったらキャッシュアウトのタイミングを逸します・・・

結局、赤字のまま金を突っ込み続けています。

なんとか、時間をかけてでも取り返さなくては。