~capsule life~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

会社が潰れても困らないなら最高だ②

f:id:baryamayamayama:20170729113411j:plain

さて、僕の勤める会社がいずれ倒産するとして、どれだけの収入があればいいのだろう。

 

まあ、親子三人で生きてくのに最低の年収となると400万ぐらいかな?(キツキツだけど)

実際、僕のサラリーマンの年収は400万には届きませんが、なんとか暮らしてます。

ただ、これから4歳の娘の進学や、老後の事を考えると非常に心配です。

今から考えていかないとプア老人になってしまいます

僕が今、36歳ですから10年後の46歳までにある程度の、貯蓄&収入源を確保しなければいけません

月に10万の収入源をサラリーマン以外の方法で確保しなければいけません

では、今の僕に出来る(やってる事)で、収入源になるであろう手法をおさらいしよう

1.FX

なんだかんだ言って、今の僕にとっての一番安全な収入源はFXです

月1万程度でありますがコンスタントに収入を得ています。

今の手法のまま複利で運用していけば、近い将来月に10万円の収入源になってくれるものと思っています

その為には前述した複利を使っていく事と、他の収入で得た金額や、節約した分のお金をFXによって運用していきたいと思います。

そして、FXのいい所は、基本的には放っぽらかしでいいという事です。

www.cupsleyorita.xyz

あくまで、僕の場合ですがチャートなんて全く見ません

一日一回ぐらいチェックするだけです。

早くFXの木が育たないかな~。

2.転売

まあ、家にある不要なものを売りに出したり、売れそうなものを仕入れて転売したりしてます

でも、残念ながら爆発する可能性もありますが、結構忙しい・・・。

というか、サラリーマンがチンタラやりながら月10万儲けるのはちょっと大変かもしれない。。。

そして、仕入する分のお金も必要ですので元手が必要なのです

他の収入源が育った後、本格的に対策を練ろうかな。。

3.ブックメーカー

さて、今月から始めた投資(ギャンブル?)です

今のところ、完全なるマイナスですが、ちょっと爆発する気がします・・・

たった1000円からの投資(元手)で10万円を稼ぐことの出来る爆発力を秘めています(しかも短時間で!)

 

www.cupsleyorita.xyz

さっさとマイナス分を回収して、プラスに転じてその利益を他の手法で運用していけば早道になる事間違いなしです!

ただ、あくまでギャンブルですから、調子に乗らない・・・。

というのが大原則ですね。

4.ブログ

さて、当ブログもそうなんですが、あと二つほどブログを運営してまして、3つ合わせて今月は2000円の収益になりそうです

これはグーグルAdsenseのみでの利益です

ほか、アフィリエイトなどはやっていないんでどうなんでしょうかね?

あんまし広告だらけってのも気持ち悪いしな~

月1万円で頭打ちになって来たら検討するかもしれません

近道はないのか!?

今のところ一か月1万円程度の収入しかない僕の金のなる木達・・・。

早く実をつけるためにどうしたものか・・・。

今後のビジョンとしては、どれも辞めずに地道に続けていくのですが、

特に力をいれて行こうと思うのはブックメーカー&FXです

ブックメーカーで得た収益を、スワップポジションを得るFXに入金する

このサイクルでまずはFXで月に10万の定期収入を得たいと思います