~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

副収入の柱をたてよう!~まずはFX編~

f:id:baryamayamayama:20170406081605j:plain

まずはFXの柱を太くしたいと思います!

南アランドがプチ急落です

なんで買い益しました

得意の漬け込みです

スワップというタレに漬け込むつもりです

そして、南アランドのスワップって今1000通貨=18円です

で、今回4000通貨購入したんで、併せて1万通貨持っています

って事は

1日=180円!!

一か月=5400円!!

これはなかなかいいですね

ですが、僕は一か月=10万円の副収入源という目標がありますのでスワップだけで稼ごうと思うとかなりのポジションが必要になります

まずは1通貨から

僕の財力では、ひとつの通貨で10万円の副収入は無理だろう

なので、まずは南アランドで一か月=3万円の利益を目指そうと思います

そして、3万円を達成したら、次にNZドル・・。そして豪ドル。

www.cupsleyorita.xyz

複数の副収入の柱を建てるためにまずはFXの柱からとりかかります!

他の収益や、お小遣いもまずはFXに投入!!

FXには僕の副収入源計画のエンジンになってもらいたいと思います

一個柱が出来れば、波及していく事間違いなし!

ひとつ出来りゃあとは雪崩式! 

まず、南アランドで月に3万円の収入源モデルを確立してしまえば、その後はその利益を他の通貨に回します

そして、暴落にもびくともしないぐらいの維持率を確保してしまえば金のなるFXの木の完成です

www.cupsleyorita.xyz

さて、その木を早く成長させる為に、栄養剤が必要です。

う~む。