~capsule life~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

7月統括

f:id:baryamayamayama:20170423234000j:plain

7月を総括します

 転売

さて、毎度のことながら手抜きしてます

どうも燃えません。。

でもこれじゃダメなんです。

というか、不要なものをどんどん売って金にしたいです

FX

7月はあまり動きが少なかったですね

なんで売り上げも少ないです

ただ、円高方向に進んできたので、買い増しできそうな雰囲気です

8月は仕込めそうな気がします

ブログ

さて、やっと黒字転嫁しました!

少額ですが、単月マイナス脱出です

このまま黒字化していきたいですね!

ブックメーカー

さあ、大きくマイナスを作ってしまったブックメーカーです

あたるとでかいのですが、なんせ手法が確立できてません

ちょっと試行錯誤中ですね

 

7月目標!

さて、ブログも黒字になったことだし、問題はブックメーカーです

こいつを黒字化できれば、加速して利益を得られそうな気がします

少しずつ攻めていきたいと思います!