~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

8月統括!

 

f:id:baryamayamayama:20170423234000j:plain

8月を総括します

転売

さて、毎度のことながら手抜きしてます

ただ、どうやら手間と労力が必要で、ちょっとサラリーマンをやりながらだと小遣い稼ぎ的なぐらいしか稼げないという事がわかった気がします

なので、まずは不要なもの捨てるつもりで売って種銭を作るつもりで取り組もうと思います

なので、大目に見て2万を目標に・・・。

FX

さて、やはりもう手法が確立できたので、もう安心といえます

まだ目標金額には達してませんが、このまま順調にいけば大きな柱になってくれるものと思います

リスク管理だけは確実にしていこうと思います

よって今月は3万円を目標です

ブログ

先月と同じく黒字になりましたが、更新を手抜きしたため利益は薄いです

こんなんじゃだめだ。

ガンガン更新していかなければ。

これは少なめにみて3000円を目標に・・・。

ブックメーカー

さて、今月も大きく赤字を出してしまいました。

しかし、なんとなくコツがつかめてきました

少しづつ赤字を返済していけると思います

今月は5万円を目標にしたいと思います

9月目標!

さて、ちょっと高く目標を立ててしまった感がありますが、9月は10万円が目標です!

利益のサイクルを複利で廻していけばいける数字なような気もします!

さて、気を取り直して頑張ろう!