~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

僕のブックメーカー手法(仮)

f:id:baryamayamayama:20170902101725j:plain

ブックメーカーで大きな赤字を抱えてます

これはアカン!ということでルールを決めていこうと思います

 手法はサッカーのアンダー投資です

理想は一日1.1倍!

つまり一日10パーセントの利益を転がすという意味です

え?

しょぼい?

いやいや、そんなことはありませんよ?

計算したんですが、2000円から始めて1日10パーセントの利益で転がしていった場合

一日目や二日目は何百円にしかなりませんが、一か月経つ頃には4万近くまで上昇します。。。!!

恐るべし複利!!

一度のBETで10パーセントの利益を出すのはそう難しいことではありませんが、それを毎日毎回続けていくのはかなり難しい。

なので、あとはBET金額を調整して挑んでいきたいと思います

必ず一日のスタートから10パーセントは確保する

いや結構難しい。

外した後、人間の心理的に取り戻そうとしてどツボにはまる。。

やはり、FXもそうなんだけど手法とか必勝法とかじゃなくて、メンタルが一番大事。

FXはメンタルが出来上がった気がしますが、ブックメーカーはまだまだです