~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

楽しみながら投資しよう!

f:id:baryamayamayama:20170715115117j:plain

さて、なんかシステマティックにBETするのもつまんないんで、せっかくなんでスポーツを楽しんでBETしていこうと思います!

野球・サッカー・NBA・・・。

日本人選手を中心に応援しながら儲けていく。。。

これは素敵!

テニスBETもFXもそうだけど、月5万が目標!!

まだ、どれも完成してないけど月5万のアルバイト的収入を増やすのだ!

このブックメーカーにもある程度のルールを儲けよう。

まずは、野球の場合

先発投手の能力を比べてのハーフBETのみ

実はこれ、かなり勝率が高い。

MLBやNPBの先発投手を見比べて、明らかに格が違う投手との対戦。

(日本でいうと、G菅野vsローテ谷間投手etcとか、MLBだとカーショーやストラスバーグが登板etc)など

BET365ではLead Afterで5イニングでBETします

クオリティスタートはしてくれるので、勝率もかなり高いです。

ただ、シーズンももうすぐ終了してしまいます。

残念ですが仕方ありません。。。

サッカーの場合

これがかなり手間取ってます

基本はアンダーBETで攻めていますが、日本人選手が出場する試合や贔屓チーム(コンサドーレetc)とかの試合なんかは、チーム勝利にBETします

これがまた勝てないけど。。。

ただ、アンダー投資はなかなかにいい感じかもしれない。

停滞しているゲームのアンダー4.5や5.5なんかを中心に攻めているのですが、ここで注意は1.01のオッズには手を出さないという事

確実性は高いですが、利益とリスクが伴っていないと思うのです。

まだまだ、研究中ですが少しでも高いオッズをGETしていきたいと思います

テニスの場合

試合数も多く、一日中・一年中どこかで試合がやっているので、転がしていけば大勝ちする可能性も秘めているテニスBET.

ですが、結局個人競技のせいなのか大逆転がかなり多いということに気づきました

相手を追い詰めてBETも1.01台まで下がっているので、いきなり大逆転とかも多々あります

こうなると100回勝たないと元が取れないという恐ろしさ。。。

ちょっと考えていかないといけません。

まとめ

ブックメーカーというのはオッズとの兼ね合いです

なんてったって1.01倍でも大逆転食らうんですから、逆にかなりリスキーとも言えます

サッカー&サッカーの勝利BETは高いオッズが狙えますが、難しい。

う~ん。

勉強していくしかないな。

月5万円狙うぞ!!