~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

9月総括

 f:id:baryamayamayama:20170423234000j:plain

9月を総括します

転売

さて、毎度のことながら手抜きしてます

そして、転売には限界を感じています

なんてったって手間が多い。

なんでとりあえず今持っているものを処分することで種銭を得ようと思います

 

FX

今月はちょっと動きが少なくあまり決済ができませんでした

なので一万いきませんでしたね

ですが、リスクオフが出来ていますのでプチ暴落してくれないかなと思っています

買い込みますぞ!

今月も2万~3万の利益があれば良しとします

ブログ

やっと黒字化できました!

これはすごいうれしい!

月に1000円程度のブログですが(利益は数百円・・)ですが、完全なる不労所得

ちまたにあるようなブロガーにはなれないだろうけど、別にそこまでとも思ってないのでいいかなと。

でも、月に一万でも得られたら最高だよな・・・。

ブックメーカー

さて、今月も大きく赤字を出してしまいました。

これはいかんです

完全に足を引っ張っています・・・

ですが、少しづつですがコツがつかめたような気がするのです。。。

なんとか今月はプラスで終わってみせる!!!

10月目標!

ブックメーカーがなんといってもガンです・・!

ですが、それさえうまくいけば雪だるま式に増資できること間違いありません!

一攫千金は狙わないでこつこつといこう!