~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

結局、ブックメーカーはサッカーが一番儲かる!!

f:id:baryamayamayama:20171031004142j:plain

そうなんです!

テニスや野球にと浮気しましたが、結局サッカーが一番儲かるということがわかりました!

1日10%!?

一日に10パーセント利益出すのはハッキリ言って余裕です!

1.01倍を10回、もしくは1.02倍を5回ヒットさせればいいんですもん!

でも、負けた時がデカイです!

まあ、実際はサッカーは週末が熱いので、平日はなかなかBETできません

ただ、週末はでかいです。

チャンスがゴロゴロ転がっています

平日だってまったく試合がないわけではないのでチャンスも転がっています

キャッシュアウト無しでもし、「1日10%」の利益を転がしていった場合・・・。

え!!?

なんと17倍!!!

これはすごい・・・!!

でも実際は...

でも夢ばっかり追いかけてもいけません

絶対に全勝は無理です

実際僕も「3歩進んで2歩下がる」牛歩状態です。

ですが、着実に前には進んで行ってます

サッカーの試合は、日本時間の場合、深夜の場合が多いので、僕はたいていBETしてから寝るんですよね。

なので、起きてみたら見事外してしまってる場合もあります

自分に抑制できれば、もっと利益率あがるんだけどな。。。。

テニスはかなりリスキー

試合も多いので、テニスもBET対象にしていたのですが、個人競技のせいなのか、ブックメーカーに向かないのか、大逆転ゲームがたまにあります

サッカーにもないわけではないのですが、確率はぐっと下がります

それは、なぜか?

これは僕の勝手な予想ですが、やはり個人競技だからなのではないでしょうか?

調子の悪い選手が、一人いても、ほかのプレーヤーでも変わりの役目をするのでチームとしても総合力で判断することになるからだと思います

試合数が多いので、連勝が続けばテニスはかなりビックチャンスなのですが、投資という観点ではやはりサッカーかなと思います

焦らずじっくり利益をだす・・・

なんにせよ、あせっていてはギャンブルになってしまいます

あくまで投資!!

負けては意味がないということを肝に銘じてブックメーカーで勝つぞ!!