~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

10月総括

f:id:baryamayamayama:20170423234000j:plain

10月を総括します

転売

さて、毎度のことながら手抜きしてます

と、いうか副業としては限界を感じているのであくまで種銭つくりと割り切っていこうと思っています

FX

さて、今月は大きく南アランドが下がりましたので買い増しできました!

上がってくれるでしょう!

ただ、証拠金維持率が結構低くなってきたので結構心配です

上がってくれるか、もしくは膠着状態でスワップを増やしていって維持率アップに励みたいですね。

もし、これからも下がるようなら資金注入して強化したいと思っています

ブログ

さて、これまた黒字です!

数円だけど、でもちょっと手抜きをしてしまっているので、記事数アップならびに、内容の向上も目指そうと思っています

ブックメーカー

さて、今月も赤字です

ですが、やっとこさコツをつかんできました!

月末には利益を出してきたので来月はプラスにして、マイナス分を取り返していこうと思います!

11月目標!

さて、徐々にではありますが形が出来上がりつつあります

FXの畑は順調ですので、ほかの畑が順調に育ってほしいものです。