~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

ブックメーカーに投資して資金が5倍まで膨らんだんでとりあえずまとめてみる

なかなか苦戦していたブックメーカーですが、かなり試行錯誤していたのですが、やっとこさ手法が確立できました!!

なんだか胡散臭いブックメーカー・・・。

だって必勝法なんてのが高額で売られてるぐらいですもの。。。

ちなみに、僕もyahooポイントが3000円分ぐらい溜まっていたので、捨てるつもりで必勝法なるものを3000円で買いましたけどね

でも、あっという間に退場になっちゃいましたね!

まあ、いろんな痛い目も見ましたけど、やっとこさ軌道に乗りましたけどね!

 

投資と割り切るならサッカー!!

最初はテニスでのBETも選択していたのですが、今は断然サッカー!

どうしてもテニスというスポーツは大逆転が非常に多い!

1.01倍からの大逆転なんてのがまれにあります

連戦連勝でいい感じに資金を複利で転がしていっても、大逆転負け!!!なんてのが多々ありました。

これは、きっと個人競技のせいでしょうか?

また、サッカーは時間も長いので、テニスのように画面に張り付いてドキドキするストレスもありません

時たま試合経過をチェックするぐらいで、テレビをみながらとか、お出かけしながらでもBET出来ます

ちなみに、僕も夜に好きな海外ドラマ見ながらとか、酒を飲みながらネットサーフィンしながらポチポチ小銭を稼いでいます

なんせ主戦場をテニスからサッカーに変えてからストレスがなくなったのが最高です!!

FXもブックメーカーもほったらかし

僕はFXもやってるんですけど、基本的にほったらかし

だって、チャートとか見てるのめんどくさいもん

あんなん暇人とか、プロでないと解明できませんよ

www.cupsleyorita.xyz

やっぱりサラリーマンって、あくまで副業ですから、そこまで腰を据えられまえん。

その点、ブックメーカーならサッカーが最適です!!

僕のサッカー投資は、FXにおけるスワップ投資に似ています

毎日毎日、小銭をチャリンチャリン♪

秒で1億とか、そんなん夢を見ちゃいけません!(笑)

僕ら貧乏サラリーマンはまずはお小遣いを増やしましょう!!(笑)

ルールは3つだけ

僕のルールは3つだけ

  1. 前半終了前に0-0の時に-5.5程度でBET
  2. 後半途中時のスコアから-3.5でBET
  3. 退場者がいる時はスルー

これだけです!!

あ、もう1個あった。

あと1点ではずれそうなときはキャッシュアウト。

これを徹底です

だいたいオッズは1.01~1.04程度になるはずなので、これを資金を管理しながら転がしていきます

BETするのも大体、資金の半分から1/3程度と決めてBETします

1日に10回もBETに成功すればBET額の1割も利益の出る計算です

このBETを複利で転がしていくという作戦です

多分、もっと確率を上げるためには、アタック数をみたりとかシュート数を見たりして分析するのですが、なんせめんどくさい!

さて、どうなっていくか自分でも楽しみです!