~capsule life~貧乏サラリーマン脱出への道~

副業を駆使して本業以上の収入を目指そうという記録の為のブログ

spotifyがすさまじくパワーアップ!!

f:id:baryamayamayama:20171118205155p:plain

 

spotifyがすさまじくパワーアップしました!

洋楽ファンには申し分のないサービスのspotify!

 

ですが、邦楽アーティストはメジャーレーベルの参加が少なく、他の音楽ストリーミングサービス社から邦楽の点では後れを取っていました

が、しかし!

11月17日からビクターエンターテイメントの楽曲の配信が開始されました!!

av.watch.impress.co.jp

最初はフーンとしか思わなかなったのですが、聞いてみると楽曲が増えたのなんのって!!

だって、スピッツとかは誰かのカバーとかしか配信されてなかったですから!

これは、他の音楽ストリーミングサービスから5馬身ぐらい差をつけたかもしれません!!

と、いうことで配信を開始して気になった邦楽アーティスト(もしかしたら前からあったかも)を確認します!

  • サカナクション
  • くるり
  • スピッツ
  • 斉藤和義
  • 家入レオ
  • 木村カエラ
  • ELLEGARDEN
  • エレファントカシマシ
  • チャットモンチー
  • キュウソネコカミ
  • Dragon Ash
  • スガシカオ
  • BUCK-TICK
  • THE BAWDIES
  • ももいろクローバーZ
  • UA
  • BOOWY
  • THE ALFEE
  • ミッシェルガンエレファント  

etc・・・・・

 

まだまだ書ききれません。。

っつか何千曲・・いや何万曲増えたんだろ。。。